錦帯橋・柏原美術館へ  ~ 春の遠足 ~

 5月20日(水)、曇り空の中、春の遠足に行きました。

今回は、30名を超える生徒が参加しました(^^♪


今年は、錦帯橋を渡り、ロープウェイ乗り場近くにある柏原美術館に見学に行きました。

甲冑や兜、焼き物や掛け軸など、室町時代以降の数々の芸術品を鑑賞することができました(^^) なかなかできない貴重な時間でしたね(^^)


ロープウェイに乗って山頂まで上がり、そこでお昼ご飯をいただきました。

しっかり歩いた後のお弁当は格別ですね(^^♪


下山後の自由時間では、多くの生徒が”むさしのソフトクリーム”を堪能してました(^^)


天気の心配があったものの、無事に楽しむことができて良かったです(^^♪

生徒の皆さん、お疲れ様でした。






【お問い合わせ・資料請求は】

このブログの人気の投稿

キャンパス職員一同ご挨拶

令和7年度スクーリングが始まりました!

新しい岩国駅へ④ ~地下道が完成しました!~