錦帯橋・柏原美術館へ ~ 春の遠足 ~
5月20日(水)、曇り空の中、春の遠足に行きました。
今回は、30名を超える生徒が参加しました(^^♪
今年は、錦帯橋を渡り、ロープウェイ乗り場近くにある柏原美術館に見学に行きました。
甲冑や兜、焼き物や掛け軸など、室町時代以降の数々の芸術品を鑑賞することができました(^^) なかなかできない貴重な時間でしたね(^^)
ロープウェイに乗って山頂まで上がり、そこでお昼ご飯をいただきました。
しっかり歩いた後のお弁当は格別ですね(^^♪
下山後の自由時間では、多くの生徒が”むさしのソフトクリーム”を堪能してました(^^)
天気の心配があったものの、無事に楽しむことができて良かったです(^^♪
生徒の皆さん、お疲れ様でした。

【お問い合わせ・資料請求は】