清掃活動を行いました!

 5月14日(木)、岩国駅周辺道路や近隣公園の清掃活動を行いました。

多くの生徒たちが参加してくれたので、2つのグループに分けて行いました(^^)

約1時間ほどの清掃活動でしたが、各々の生徒がゴミ拾いを頑張りました。

きれいになるのは気持ちがいいですね(^^)

生徒の皆さん、お疲れ様でした。











【お問い合わせ・資料請求は】

このブログの人気の投稿

キャンパス職員一同ご挨拶

令和7年度スクーリングが始まりました!

新しい岩国駅へ④ ~地下道が完成しました!~