清掃活動を行いました!
5月14日(木)、岩国駅周辺道路や近隣公園の清掃活動を行いました。
多くの生徒たちが参加してくれたので、2つのグループに分けて行いました(^^)
約1時間ほどの清掃活動でしたが、各々の生徒がゴミ拾いを頑張りました。
きれいになるのは気持ちがいいですね(^^)
生徒の皆さん、お疲れ様でした。

【お問い合わせ・資料請求は】
5月14日(木)、岩国駅周辺道路や近隣公園の清掃活動を行いました。
多くの生徒たちが参加してくれたので、2つのグループに分けて行いました(^^)
約1時間ほどの清掃活動でしたが、各々の生徒がゴミ拾いを頑張りました。
きれいになるのは気持ちがいいですね(^^)
生徒の皆さん、お疲れ様でした。
