朝活卓球に行きました!
5月18日(月)、働く婦人の家で、朝活卓球を楽しみました。
朝活卓球とは、朝の1時間、軽く体を動かしてみようという、気軽に参加するイベントです(^^♪
初心者の人、卓球好きの人、朝の習慣をつくりたい人の参加を待ってます(^_^)
(人数限定のため、申し込みはお早めに!)

【お問い合わせ・資料請求は】
5月18日(月)、働く婦人の家で、朝活卓球を楽しみました。
朝活卓球とは、朝の1時間、軽く体を動かしてみようという、気軽に参加するイベントです(^^♪
初心者の人、卓球好きの人、朝の習慣をつくりたい人の参加を待ってます(^_^)
(人数限定のため、申し込みはお早めに!)
