朝活卓球に行きました!

 5月18日()、働く婦人の家で、朝活卓球を楽しみました。

朝活卓球とは、朝の1時間、軽く体を動かしてみようという、気軽に参加するイベントです(^^♪

初心者の人、卓球好きの人、朝の習慣をつくりたい人の参加を待ってます(^_^)
(人数限定のため、申し込みはお早めに!)



【お問い合わせ・資料請求は】

このブログの人気の投稿

キャンパス職員一同ご挨拶

令和7年度スクーリングが始まりました!

新しい岩国駅へ④ ~地下道が完成しました!~