面接指導の受講 ~岩国市ハローワーク~

919日(木)、岩国市ハローワークにて、高卒ジョブサポーターの方による面接指導を受講しました。








 面接時の受け答えについての説明を受けた後、3年生については模擬面接を実施していただきました。『模擬面接はとっても緊張した~!』と話す生徒でしたが、とても自信を持って受け答えできていて、とても好印象でした(^^) 







 
 この生徒に聞くと、面接に向けてきちんと下準備もしていたとのこと。 当たり前のことだけど、すごく大切なことですね。これからの面接に役立てて欲しいと思います。
 高卒ジョブサポーターの方、ご指導ありがとうございました。







このブログの人気の投稿

令和5年度が始まりました!

令和5年度第Ⅰ期(7月)広島スクーリングに出席してきました!

卒業おめでとうございます! ~ 令和3年度 卒業を祝う会 ~