前期9月広島スクーリングに行ってきました。 ~広島大学にて~


927日~29日の3日間、広島大学にて第2回広島スクーリングに行ってきました。
3日間すべて出席する生徒もいて、ハードスケジュールでしたが、生徒たちは最後まで頑張って授業を受けることができました。

2回目の出席を終えて、残りの受講時間数に終わりが見えてきている生徒もいます。ちょっとずつ頑張っていきましょうね(^^) 生徒の皆さん、お疲れ様でした。













このブログの人気の投稿

令和5年度が始まりました!

令和5年度第Ⅰ期(7月)広島スクーリングに出席してきました!

卒業おめでとうございます! ~ 令和3年度 卒業を祝う会 ~