イラスト鑑賞会⓶


1月27日(水)、今年度2回目のイラスト鑑賞会を開催しました。
今回もたくさんの生徒が参加してくれました。

ひとり一人、描くイラストのジャンルや描く方法が違っており、とても個性豊かな作品を鑑賞することができました(^^)

生徒がイラストを描いているときは、自然に楽しんでいる様子が伝わりますね(^^)
充実した時間を過ごすことができて何よりです。
またの開催を楽しみにしていますね(^^)

  













このブログの人気の投稿

令和5年度が始まりました!

令和5年度第Ⅰ期(7月)広島スクーリングに出席してきました!

令和5年度第Ⅱ期(11月)広島スクーリングに出席してきました!