初詣ウォーキング ~ 岩国白蛇神社 ~

 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 2021年のキャンパス開きである1月6日(水)、初詣ウォーキングに行ってきました。生徒の中には、『今年はまだ初詣に行っていないので、みんなと行けるのは嬉しい』と、楽しみにしていた生徒もいました。 キャンパスから徒歩30分のウォーキングも兼ねて、岩国白蛇神社へ参拝しました。 

 ”二礼二拍手一礼”の作法を確認してから参拝しました。

   
岩国白蛇神社のおみくじは、シロヘビを模した形になっていてとてもかわいらしい
です(^^) 初めて見る人はちょっとほっこりしそうですね(^^)


 往復1時間ちょっとのウォーキングを兼ねた初詣も無事に終了し、2021年は幸先の良い
スタートとなりました。
みんなにとってより良い年になるようにしていきましょうね(^-^)
                            





このブログの人気の投稿

令和5年度が始まりました!

令和5年度第Ⅰ期(7月)広島スクーリングに出席してきました!

令和5年度第Ⅱ期(11月)広島スクーリングに出席してきました!