ご卒業おめでとうございます!!


今年度、無事に卒業した生徒の皆さん、ご卒業おめでとうございます。
新型コロナウイルス感染症対策により、中止となったスクーリングや考査試験の代替課題を行うことになった卒業生の皆さんや保護者の皆様には、最後まで大きな不安や心配をおかけし申し訳ありませんでした。
岩国駅前キャンパスの3年生が、全員無事に卒業できましたことを心から嬉しく思っています。

鹿島朝日高等学校本校での卒業式は中止となりましたが、岩国駅前キャンパスでは「卒業を祝う会」を個別に行いました。
「専門学校に進む」「就職してがんばる」「バイトの形を続けながら体調を整え、将来を考える」「一人暮らしを始める」など、一人一人それぞれ新しいスタートを切りました。


岩国駅前キャンパスのドアを初めて開けた日、どの生徒もそれぞれ悩みや迷いがありました。あの時と比べると、間違いなく大きく強く成長しています。
これからも、今まで頑張って来たことを自信に、一歩一歩自分のペースで前に進んで行ってください。

みなさんの未来が、明るく笑顔あふれるものとなることを、心より願い、応援しています。
そして、いつでも岩国駅前キャンパスに遊びに来てください。
みなさんに会える日を楽しみにしています。






 鹿島朝日高等学校 通信制 認定サポート校
 山口県岩国市麻里布町1丁目4-1第2新岩国ビル4階 
  (岩国駅西口から徒歩3分)
      0827-22-1050まで














このブログの人気の投稿

令和5年度が始まりました!

令和5年度第Ⅰ期(7月)広島スクーリングに出席してきました!

卒業おめでとうございます! ~ 令和3年度 卒業を祝う会 ~