後期2月広島スクーリング ~広島大学~

 2月26日~28日の3日間、広島大学にて第5回広島スクーリングに行ってきました。2月のこの時期でのスクーリングは、寒さがいつも心配になります。風が強く、肌寒さを感じる中での受講でしたが、防寒グッツなどを用意して、最後まで頑張ることができました。
 
 今年度もあと1か月です。残りの課題について、悔いのないようにしっかり取り組んでいって欲しいと思います。
 生徒の皆さん、お疲れ様でした。

このブログの人気の投稿

令和5年度が始まりました!

令和5年度第Ⅰ期(7月)広島スクーリングに出席してきました!

卒業おめでとうございます! ~ 令和3年度 卒業を祝う会 ~