陶芸体験!


1024日(木)、陶芸体験を行いました。
岩国駅前キャンパスでは、毎年秋に、由宇ふれあいパークの陶芸教室にて、手ひねり陶芸体験を行っています。
三年連続参加している生徒は、慣れた手付きで土を捏ね始めました。一年生からは、初めて触る土の感触に「気持ちいい!」との声が上がっていました。
みんな自分の理想の出来上がりを想像しながら、とても集中して取り組んでおり、あっという間に時間が経ちました。自分の思い描いた作品に仕上がった人も、残念ながら少し違った人もいましたが、どれも個性溢れる素敵な作品に仕上がったと思います♪
創作活動を楽しみ、そしてふれあいパークの先生方とも楽しく話しをすることができ、とても有意義な時間でした。ふれあいパークの先生方、ご指導をありがとうございました。次回、色つけの際もよろしくお願いいたします!




































このブログの人気の投稿

令和5年度が始まりました!

令和5年度第Ⅰ期(7月)広島スクーリングに出席してきました!

卒業おめでとうございます! ~ 令和3年度 卒業を祝う会 ~