9月卒業生を送る会・卓球大会




9月27日に、岩国駅前キャンパスから1名の生徒が巣立っていきました。
ささやかではありますが、卒業生を送る会とお別れ卓球大会を行いました。

在校生の前で卒業証書を受け取った卒業生は少し照れくさそうな、そして清々しい表情を見せてくれました。

卓球を楽しんだり雑談をしたりと、みんなで楽しい時間を過ごすことができました。



卒業してもまたキャンパスへ遊びに来てくださいね(^^)
これからの活躍を楽しみにしています。










 岩国駅前キャンパス
 鹿島朝日高等学校 通信制 認定サポート校
 山口県岩国市麻里布町1丁目4-1第2新岩国ビル4階 
  (岩国駅西口から徒歩3分・ほっともっとさんビル4階)
 0827-22-1050まで



このブログの人気の投稿

令和5年度が始まりました!

令和5年度第Ⅰ期(7月)広島スクーリングに出席してきました!

令和5年度第Ⅱ期(11月)広島スクーリングに出席してきました!