新しい岩国駅へ② ~とうとう顔を出しました!~

5月にお伝えしてから4か月余り。 岩国駅はどんどん変わってきています。

【新しい岩国駅へ①】の記事はこちら

防塵のシートや足場が撤去され、新しい岩国駅の外壁がお目見えしました。

岩国駅前キャンパスは、岩国駅の目の前です!!
キャンパスから見た景色がこちらです 
H29年9月の岩国駅(西口)



岩国駅東口の工事も順調に進んでいるようです。
H29年9月の岩国駅(東口)



11月26日(日)より、西口と東口を結ぶ自由通路が通行できるようです。
あと2か月ちょっと、完成が楽しみですね。

みなさんも新しい岩国駅をぜひ見に来てください。
その際は、岩国駅前キャンパスへもぜひお立ち寄りください(^^)


 岩国駅前キャンパス
 鹿島朝日高等学校 通信制 認定サポート校
 山口県岩国市麻里布町1丁目4-1第2新岩国ビル4階 
  (岩国駅西口から徒歩3分・ほっともっとさんビル4階)
 0827-22-1050まで






                            

このブログの人気の投稿

令和5年度が始まりました!

令和5年度第Ⅰ期(7月)広島スクーリングに出席してきました!

令和5年度第Ⅱ期(11月)広島スクーリングに出席してきました!