後期1月広島スクーリング ~広島YMCA国際文化センター~

 1月8日~10日の3日間、広島YMCA国際文化センターにて第4回広島スクーリングに行ってきました。 今回は、スクーリング会場が初めて行くところなので、会場までの行き方や会場内の様子などに不安を感じる生徒も少なからずいましたが、授業を受け始めると、今までのスクーリングと変わらない感じだったので安心しました。
 今回の会場は、広島の街中に位置しているので、スクーリングを終えてからちょっと気分転換にと遊びに出かけることができるのは、生徒にとって楽しみの一つになるかもしれませんね(^^)
 
 これからのスクーリングでは、試験が多くなってきます。しっかりと準備をして試験に臨んで欲しと思います。最後まであきらめずに頑張りましょう!
 生徒の皆さん、お疲れ様でした。











 岩国駅前キャンパス
 鹿島朝日高等学校 通信制 認定サポート校
 山口県岩国市麻里布町1丁目4-1第2新岩国ビル4階 
  (岩国駅西口から徒歩3分)
      0827-22-1050まで

このブログの人気の投稿

令和5年度が始まりました!

令和5年度第Ⅰ期(7月)広島スクーリングに出席してきました!

卒業おめでとうございます! ~ 令和3年度 卒業を祝う会 ~