前期 広島・山口スクーリングが無事終わりました!

 824日~27日の4日間、広島YMCA国際文化センターにて広島スクーリングへ、また8月26日~8月29日の4日間、YICキャリアデザイン専門学校にて山口スクーリングへ行ってきました。

新型コロナの感染が心配な時期だったため、体調が気になる人やコロナが心配な人は躊躇することなく欠席することを方針としてのスクーリングとなりました。

ほとんどの生徒が初めてのスクーリングなので、ずいぶん緊張したのではないかと思います。そんな中、岩国駅前キャンパスの生徒は、真面目に授業を受けていました。27日には広島に緊急事態宣言が出された中でしたが、無事にスクーリングを終えることができて何よりです。中期(9月から12月)のスクーリングは中止となったため、今回のスクーリングが生徒にとって貴重な体験となったのではと思います。生徒の皆さん、お疲れ様でした。

広島スクーリングの様子



【お問い合わせ・資料請求は】

   鹿島朝日高等学校 通信制 認定サポート校
     山口県岩国市麻里布町1丁目4-1第2新岩国ビル4階 
     (岩国駅西口から徒歩3分)
       0827-22-1050まで

 



このブログの人気の投稿

令和5年度が始まりました!

令和5年度第Ⅰ期(7月)広島スクーリングに出席してきました!

令和5年度第Ⅱ期(11月)広島スクーリングに出席してきました!