卒業を祝う会

3月17日から19日にかけて、卒業を祝う会を行いました。

岩国駅前キャンパスから、9名の卒業生を送り出すことができました。

今年度はスクーリングや考査が代替課題となったため、提出課題が多く大変だったのですが、9名とも無事に提出を終え、卒業を迎えることができ、安心しています。卒業生の皆さんには、これまで頑張ってきたことを自信に、胸を張って進んで行ってほしいと思います。そして、嬉しい近況報告が聞けることを、職員・在校生一同、楽しみにしています(^^)

ささやかですが、思い出に
残る会となりました。
出身中学校や既卒生からも
お祝いの言葉を頂きました!








【お問い合わせ・資料請求は】
 岩国駅前キャンパス
 鹿島朝日高等学校 通信制 認定サポート校
 山口県岩国市麻里布町1丁目4-1第2新岩国ビル4階 
  (岩国駅西口から徒歩3分)
      0827-22-1050まで



このブログの人気の投稿

令和5年度が始まりました!

令和5年度第Ⅰ期(7月)広島スクーリングに出席してきました!

令和5年度第Ⅱ期(11月)広島スクーリングに出席してきました!