秋のスポーツ ~スポーツレクリエーション~

 1120日(金)にサンライフ岩国にてスポーツレクリエーションを行いました。今回は、卓球、バトミントンに加えて、ソフトバレーボールを行いました。

今回も新型コロナウイルス感染防止のため、アルコール消毒と換気を徹底しながら行いました。

今回のスポーツレクでは、生徒たちはすごくのびのびとしていて、そしてとても楽しそうでした。生徒からは、『もう少しバトミントンをしたかったな~』とか、『ドッチボールもやりたいな』などの声も聞かれました。 短いながら、充実した時間を過ごせて良かったですね(^^♪

このブログの人気の投稿

令和5年度が始まりました!

令和5年度第Ⅰ期(7月)広島スクーリングに出席してきました!

令和5年度第Ⅱ期(11月)広島スクーリングに出席してきました!