新年度、岩国駅前キャンパスもスタートしています!

 吹きぬける風がとても気持ちよく感じる季節となりました。
岩国駅前キャンパスでも、令和2年度がスタートして1ヶ月が過ぎました。

新入生は、レポートやメディア学習にも少し慣れてきた頃と思います。 例年なら「新入生歓迎会」も行い、「よし、これから!!」と思っているところですが、新型コロナウィルス感染症による自粛生活は簡単には終わらせることはできず、生徒の皆さんには登校に際して不自由な思いをさせてしまっていることと思います。

一日も早く元のキャンパス生活に戻れるよう、みなさんも、「3密」を避け、「手洗いうがいとマスク」を忘れず、「生活リズム」を整え、「早寝早起き朝ごはん!」を心がけ、元気に過ごしましょう! 

 本年度も皆さんを精一杯サポートしていきたいと思っています。よろしくお願いします!



鹿島朝日高等学校 通信制 認定サポート校
山口県岩国市麻里布町1丁目4-1第2新岩国ビル4階
  (岩国駅西口から徒歩3分)
    0827-22-1050まで










































 



 

このブログの人気の投稿

令和5年度が始まりました!

令和5年度第Ⅰ期(7月)広島スクーリングに出席してきました!

令和5年度第Ⅱ期(11月)広島スクーリングに出席してきました!