たこ焼きパーティー ~9月からも頑張ろう!~

 27日(火)、キャンパス行事としてたこ焼きパーティーを行いました。

たこ焼きの具材には、たこ、ソーセージ、チーズなども入れて作りました。
 串を手際よく動かして、きれいなまん丸のたこ焼きが出来上がりました。
生徒たちの“技のテクニック”には脱帽ですね!


  

 各自でおにぎりもにぎって、美味しくいただきました(^^) 9月からも頑張りましょうね(^^♪









このブログの人気の投稿

令和5年度が始まりました!

令和5年度第Ⅰ期(7月)広島スクーリングに出席してきました!

卒業おめでとうございます! ~ 令和3年度 卒業を祝う会 ~