芸術 ~七宝焼+色付け~

 3月5日(火)、銭壺山の山頂付近にある『ゆうふれあいパーク』へ陶芸教室に行ってきました。
 今回は「七宝焼」に挑戦しました。 細かな作業に集中して取り組み、生徒それぞれの個性あふれる作品が出来上がりました(^^)

  


 また、以前製作した陶芸の色付けも行いました。色付けをすることで、奥深さが出てきたように感じました(^^)

  


 今回も貴重な体験をさせていただきました。陶芸教室の指導員の方々、ありがとうございました。








【お問い合わせ・資料請求は】
 岩国駅前キャンパス
 鹿島朝日高等学校 通信制 認定サポート校
 山口県岩国市麻里布町1丁目4-1第2新岩国ビル4階 
  (岩国駅西口から徒歩3分・ほっともっとさんビル4階)
 0827-22-1050まで




このブログの人気の投稿

令和5年度が始まりました!

令和5年度第Ⅰ期(7月)広島スクーリングに出席してきました!

令和5年度第Ⅱ期(11月)広島スクーリングに出席してきました!