中期広島スクーリングに参加しました。 ~広島大学にて~

12月23日(日)、24日(月)の2日間、中期広島スクーリングに参加しました。
今回は、クリスマス直前のスクーリングでしたが、生徒のみんなが最後まで頑張りました(^^)
今回参加した生徒の中には、初めてのスクーリングとなる生徒がいて、緊張した面持ちでした。試験についても、どのくらいできるか不安な生徒もいましたが、試験を受けてみて、ホッと安心している生徒の様子がとても印象的でした。無事に終了して一安心ですね(^^)

生徒の皆さん、本当にお疲れ様でした。そして、保護者の方へ、送迎等のご協力ありがとうございました。








 岩国駅前キャンパス
 鹿島朝日高等学校 通信制 認定サポート校
 山口県岩国市麻里布町1丁目4-1第2新岩国ビル4階 
  (岩国駅西口から徒歩3分・ほっともっとさんビル4階)
 0827-22-1050まで


このブログの人気の投稿

令和5年度が始まりました!

令和5年度第Ⅰ期(7月)広島スクーリングに出席してきました!

令和5年度第Ⅱ期(11月)広島スクーリングに出席してきました!