広島スクーリングに行ってきました ~広島大学にて~

 年が明けて最初の週末、1月7日・8日の2日間、冬季広島スクーリングに行ってきました。
 今回参加した生徒は、スクーリングが初めてということで、どんな感じなのかな? また、どのくらい人数がいるんだろう? など、気になるところがあったようです。幸い、今回の会場では、参加した生徒数が少なかったので、気になることもなかったようです(^-^)
2人とも、2日間頑張って受講することができました。
授業の様子


 








 今回、提出したレポートの考査も受けたため、考査の受検勉強もあり、大変だったと思います。本当によく頑張りましたね(^^)

 
 今月末に再度、広島スクーリングがあります。これで今年度最後になりますので、もうひと踏ん張りですね。
 また、保護者の皆様におかれましては、送迎等のご協力ありがとうございました。引き続きお力添えのほど、よろしくお願いいたします。



 岩国駅前キャンパス
 鹿島朝日高等学校 通信制 認定サポート校
 山口県岩国市麻里布町1丁目4-1第2新岩国ビル4階 
  (岩国駅西口から徒歩3分・ほっともっとさんビル4階)
 0827-22-1050まで






                            

このブログの人気の投稿

令和5年度が始まりました!

令和5年度第Ⅰ期(7月)広島スクーリングに出席してきました!

卒業おめでとうございます! ~ 令和3年度 卒業を祝う会 ~