由宇ドームでスポーツレクリエーションをしました!

 9月15日(水)、由宇文化スポーツセンター(通称:由宇ドーム)にて、新型コロナウイルス感染防止のためのマスク・消毒・換気を徹底しながら、スポーツレクリエーションを行いました。


7月には一度中止になりましたが、今回は無事に行うことができました。 会場の由宇ドームは初めて使用させてもらいましたが、とても明るく開放感のある場所で、気持ちよく体を動かすことができました。


今回のスポーツレクでは、卓球、バトミントン、ソフトバレーボール、バスケットボールの中から各自が選択し汗を流しました。全種目を楽しんだ生徒、1種目を熱心に続けた生徒、様々でしたが生徒たちはとても楽しそうに、充実した時間を満喫していました(^^♪


コロナ禍ではありますが、できる限りの行事の機会を作っていけたらと思います。








【お問い合わせ・資料請求は】

   鹿島朝日高等学校 通信制 認定サポート校
     山口県岩国市麻里布町1丁目4-1第2新岩国ビル4階 
     (岩国駅西口から徒歩3分)
       0827-22-1050まで


このブログの人気の投稿

令和5年度が始まりました!

令和5年度第Ⅰ期(7月)広島スクーリングに出席してきました!

令和5年度第Ⅱ期(11月)広島スクーリングに出席してきました!