~今年最後のキャンパス行事~ クリスマス会を行いました!

年の瀬も迫ってきた12月21日(木)、キャンパスで「クリスマス会」を行いました。
会場の準備も整い、BGMもクリスマス仕様です。








今回は、生徒のリクエストで ´お好み焼き’ 作りに挑戦です。








大きさを調整して、鉄板で焼いていきます。








好きなケーキを選んで、準備OKです。








「今年もクリスマス会ができて良かったね 乾杯!」
自分たちで作った美味しそうなお好み焼きを黙々といただきました。








食べ終わった後は、レクレーションで恒例の”ババ抜き”です。
単純ながら、これも意外に盛り上がりました(^^)

今年のクリスマス会も楽しく、そして有意義な時間を過ごすことができました。

来年も、生徒たちの思い出に残るようなキャンパス作りを続けていこうと思っています。
皆様、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。


 岩国駅前キャンパス
 鹿島朝日高等学校 通信制 認定サポート校
 山口県岩国市麻里布町1丁目4-1第2新岩国ビル4階 
  (岩国駅西口から徒歩3分・ほっともっとさんビル4階)
 0827-22-1050まで






                            

このブログの人気の投稿

令和5年度第Ⅰ期(7月)広島スクーリングに出席してきました!

令和5年度が始まりました!

令和5年度第Ⅱ期(11月)広島スクーリングに出席してきました!