下半期がスタートしました。

いよいよ7月に入りました。
もう今年の半分が過ぎてしまいました。時が経つのは本当に早いものですね。


7月から高卒就職情報の開示が始まりました。
キャンパスの生徒はこの時までに、面接の基本(あいさつや入退室の動作)や受け答えの練習をしたり、履歴書を作成したりしてきました。
履歴書について、志望動機や自己PRを何度も推敲する姿が見られました。
悩み抜いた分、良い手ごたえが返ってくることを期待しています(^-^)


その他に今月は、レポートの提出があったり、スクーリングへの出席があったりと、生徒にとっては忙しい月になりますが、職員一同、しっかりサポートしていきますので、1つ1つ乗り越えていきましょう。










【お問い合わせ・資料請求は】
 岩国駅前キャンパス
 鹿島朝日高等学校 通信制 認定サポート校
 山口県岩国市麻里布町1丁目4-1第2新岩国ビル4階 
  (岩国駅西口から徒歩3分・ほっともっとさんビル4階)
 0827-22-1050まで



このブログの人気の投稿

令和5年度第Ⅰ期(7月)広島スクーリングに出席してきました!

令和5年度が始まりました!

令和5年度第Ⅱ期(11月)広島スクーリングに出席してきました!