映画鑑賞会⓶ ~メディアスペースケノービー~


 12月18日(水)、メディアスペースケノービーにて映画鑑賞会を行いました。

  今回は、名作アニメと名高い『名探偵コナン』の上映です。クリスマスも近いということで、好きなケーキとチキンも用意しての鑑賞でした。



  近年では、アニメは日本の文化として定着してきています。描写はさることながら、ストーリーやその構成、声優さんのクオリティなど、目を見張るものがありますね。生徒たちが一押しなのも納得です(^^)

 今回も実に有意義な時間を過ごすことができました。 生徒の皆さん、今後の作品の鑑賞について、またリクエストを待ってます(^^)



【お問い合わせ・資料請求は】
 岩国駅前キャンパス
 鹿島朝日高等学校 通信制 認定サポート校
 山口県岩国市麻里布町1丁目4-1第2新岩国ビル4階 
  (岩国駅西口から徒歩3分)
 0827-22-1050まで



このブログの人気の投稿

令和5年度が始まりました!

令和5年度第Ⅰ期(7月)広島スクーリングに出席してきました!

令和5年度第Ⅱ期(11月)広島スクーリングに出席してきました!